2011年06月27日

昨日宇都宮入り

一昨日宇都宮入りして会場の仕込み参加して銭湯で背中のひげ脱毛し合って(ガード恒例w)パーリーのお宅泊まってベッド寝っ転がりながらイメトレして2時間後起床して髪巻いて結ってメイクして中国雑技団か歌舞伎みたいな顔になって。リハ開始――早 バチモン隠居 バチモン隠居 円形ひげ脱毛症とクールビズ06月26日 18:30
posted by モモリン at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

みるきあ みるきあ

みるきあ みるきあ 岐阜アプリ紹介ブログ勉強会、R1、他。06月22日 22:22 ▼ 岐阜アプリ紹介ブログ勉強会。職場(勉強会)の後に参加してきました。同じ職場から参加(=初参加)した人は 6〜7名でした。全体の人数は 20人ほどだったかな。今回が 11回目の開催だとのことでした。先日のモバイルカフェのときにも思ったんだけど ソラとウミ ソラとウミ 妹と06月22日 22:03
posted by モモリン at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だったり

最近、いきなり 超ー 暑くなってこの育毛剤だったりどんもイメチェンするついでに育毛剤を 短く切りましたんわーい(嬉しい顔)そしてデブだったりどんがブタ毎日。。1 まゆみ まゆみ
posted by モモリン at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

