2011年07月01日

今日もおちゃだけだが

今日もおちゃだけだが、ひげの脱毛はなんとか剃れた…。http://eki.Sh/st/tateba/ あかね あかね 夜間飛行06月28日 21:16 さっき夜の洗濯干ししてる時、チカチカ光る飛行機3機。星は2つキラキラ。アンテナは青の空に影絵になって、私はあの飛行機でみるこのあたりの景色を想像して、行く先はカリブ海と決めました。思い出すのは今日の岡ちゃん(ex岡田監督)の言葉、昨日読んだワンピースの世界(白ひげの脱毛とエース ぴょんこ ぴょんこ
posted by モモリン at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

