2012年10月18日

笑顔で帰るんだなって思うと


みんなあそこで元気になって笑顔で帰るんだなって思うと、素敵だなって思う。

あたしもまぁ仕事で更にハードル上がったことがいろいろあり、苦しいなーって思うことが増えたけど、笑顔で帰れるので今日はよかった。


今週もなかなかしんどいシフトで、ニキビ跡の来月のシフトを考えたらまたしんどいが、また楽しいこと考えて頑張ろー。
というか仕事も最近また楽しいからいいんだけども。
あんまり周りを気にしないようにやろう、と最近思ってます。いい意味で。


久しぶりに日記書いてみたらよくわからなくなってすみません!
昨日は昼過ぎから試験でした。
・・・が、多分玉砕。
勉強できなかったからな〜。


試験はまあ落ちても人生終わるわけではないので開き直り、昨日は1人食の1日。

posted by モモリン at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

